
 
 

“1THOLOGY”

CIMG1511.jpg


CIMG1513.jpg

ここは東京原宿。
AF1のオンリーショップ『1LOVE』
2007年AF1の25周年記念、1年間限定店舗として2007年シーンを賑わせてきたAnniversary Shopです。

閉店後の『1LOVE』で、過去のAF1を集めた展示会“1THOLOGY”が開催されているという事でお邪魔してきました!

CIMG1514.jpg

CIMG1518.jpg

CIMG1515.jpg

CIMG1517.jpg


店内は本当にAF1だらけ。
まゆつばモノのレアなものから、iDのサンプルまでかなりの数が置いてあり
一緒に見に行った『CHAPTER』の三上さんと二人でオタクトークを楽しみました!

そんな中とても欲しいものが1つ。
CIMG1516.jpg


AF1クッション☆

かなりかわいい、これは欲しいです!!

AF1好きのオレにとってはハーレムのような場所で、イイ時間を過ごさせて頂きました。
日本国内では、スニーカーカルチャーはまだまだ薄くもっと色んな人達がスニーカーに興味を持つようなイベントがあればいいな・・・なんて思っていたので“1THOLOGY”のようなイベントがこれからも続いていってくれるといいですね。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madlocker.blog28.fc2.com/tb.php/9-ed758c55

 

