スポンサーサイト

 
 

後輩

日曜日は、久しぶりの1日店長で、ずっとお店にたってました!!

そんな情報をどこからか聞いて、懐かしい後輩が店に遊びにきてくれました!

CIMG2180.jpg

高校生だったかれも大学生になり、知らない内に髪も伸び、変なチャラさがついて・・・笑
立派な大学生でした☆

時が流れるのは早いものです、MAD LOCKERもオープンして半年が経ちました。

あっくんありがとう!また遊びこいよ~☆


店が終わってから近くの『赤から』いきました!
CIMG2182.jpg


肉が美味い~☆
だけど帰ろうとしたらオレのスニーカー誰かに踏まれてたぁ・・・・orz
スポンサーサイト
 
 

コメント

初コメントです!!
スニーカーを踏まれてるのは許せんですね~~!!僕も座敷に上がる時は店員がしまうのも気にしてしまいすよ!!

おお、コメントありがとうございます!
店員の事気になりますよね~。
いつも心の中で【おいおい、どこ持ってんだよ!そんなトコに置くなよ】とか思ってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madlocker.blog28.fc2.com/tb.php/36-904cc6c7

 

