スポンサーサイト

 
 

ひろえ~にょ☆

MAD LOCKER立ち上げの際、お世話になったヒロエさん。
やっとお礼ができました!!

CIMG2152.jpg

かなりアクティブな彼女、色々と気を使ってくれ助かりました、ありがとうございました!!

地元のシーンを牽引する重鎮たちを“アイツ”と呼べる彼女とは、珍しく話しが合いかなり話し込んでしまいましたね・・・
やっぱりわかってる人っています!

CIMG2150.jpg

わざわざメッセージカードと“ミルクブッシュ”という木?まで頂きました☆
大事に世話します☆

スニーカー屋を初めてできる新しい繋がり。
けしてスニ屋を始めたからではない・・・

何をするにも新しい事に挑戦すれば
新しい場所があって
新しい人がいて
新しい出会いがある。

そんな繋がりを大事にしていきたい。
スポンサーサイト
 
 

コメント

おおっと
酒屋のねぇちゃん
元気やったか?

元気も元気!
すげぇ話まくりましたよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madlocker.blog28.fc2.com/tb.php/35-2e2244b4

 

