
 
 

入荷情報!

こんにちわ~!!
暑いですね~☆

今日は激アツモデルのご紹介です♪

CIMG208.jpg

NIKE DUNK LOW PREMIUM SB “KUWAHARA” 27000yen
MAD LOCKER 商品ページ

スティーブン・スピルバーグ監督の超名作『E.T』。
ETをBMXのカゴに乗せ空を飛ぶシーンが有名ですね。

バイクブランド『クワハラ』はこの映画によって一躍世界の『クワハラ』に成長しました。
今回の1足はそのシーンのBMXのカラーをそのまま落とし込んだ“クワハラDUNK”です。
ヒール部分には自転車のカゴが刺繍されており、まさにETダンクと言えるでしょう☆

スケートとBMXをつなぐ意味のあるスニーカーとなっているので、スニーカー好きには見逃せない1足です!!!


国内でもまだ数店舗にしかなく、貴重なレアモデルとなっていますので気になる方はお早めにどうぞ!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madlocker.blog28.fc2.com/tb.php/34-f8ea8961

 

