
 
 

高級靴

あの大手のスニーカーSHOPが面白い事をはじめたみたいです。

全国展開しているスニーカーSHOP『○○○マート』
安さが売りで幅広い展開をみせ、最近ではMAD FOOTなんかもガッツリです。

そんな○○○マート。
今度は高級靴をやるそうです!

03_px250.jpg

スニーカーじゃなく革靴・・・w
完全フルオーダーだそうです。

値段はなんと、39万9千円~だそうで、写真のは44万9400円。
靴は高そうだけど、この値札は安そう・・・


はじめこの事を知った時は、『○○○もやるな~』なんておもったけど、ある写真を見て気が変わりました。

01_px250.jpg

これです・・・
39万越えのオーダー靴。
オーダーする場所は店内の一郭に作られたコーナー・・・笑

高級感の欠片もありません!!!笑

こんな所で39万もする靴つくる人いるのだろうか・・・・



いや、それ以前に39万もする革靴買う人いるんだろうか・・・



いるんだろうけど・・・少なそうw
 
 

コメント

くっ靴もダサいが・・・
ブースもダサい・・・

はい・・・
はじめ見たときビックリしました。この勇気に尊敬ですわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madlocker.blog28.fc2.com/tb.php/33-20086dfb

 

