
 
 

3足買うとリーダーです!!!!

CIMG0692.jpg

CIMG0691.jpg


yahooのニュースを見てたら面白い記事を見つけました☆

『スニーカーを年3足以上購入する人、リーダーの素質大』

だそうです。
7500人を対象にアメリカの調査チームが調べた結果・・・・

年間3足以上スニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べ、アイデアやビジョンといった現代のリーダーとしての資質を持っている率が61%高かったらしい。しかも積極的に自己主張する率が50%、より自発的である率は47%、だったそうです。

自分の周りにいる人を考えると確かにそれっぽい感じもするけど・・・

じゃ年間30足とか買ってたオレはどうなるんだ・・・

超リーダー??
若頭???
 
 

コメント

30足!!
それは もう…
















亀頭級です

20歳くらいの時はそれくらい買ってたんですよ~!!
岐阜帰ってきて極端に買う量減りました・・・・


・・・


ってキトウっすか!?
それは喜んでいいのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madlocker.blog28.fc2.com/tb.php/22-042638f5

 

