
 
 

THIS IS IT !!!

今回は、REEBOKから気になるスニーカーをPICK UPしたいと思います。


REEBOK PUMP OMNI LITE


REEBOKの中でも一番好きなモデル、ポンプオムニライト。
そこからコイツが気になります!

pumpomni_14463_f[1]


omni_j00249_f[1]

上の奴は、一見してわかる通りポンプフューリーの配色を落としこんだモデルになります。
個人的にこの配色大好きです!!
まぁフューリーを履けばいいんですが、オムニでこの配色はたまりません><

ここ最近、蛍光イエローとかビビットなイエローとか・・・
イエロー系のスニーカーが気になります。


下の変わり種も同じくオムニライト。
atomosの別注なんですが、この微妙な色もですが素材遊びが面白い1足です。
全面にベロアを使ってあるみたいで、かわいい。
これでミッドソールとレースが黒だったら買いだったなぁ~^^



最近スニーカー買えてなくて
ストレス溜まってます・・・
そんな時は新しいスニーカーを物色☆
この時間が一番楽しい・・・笑
 
 

FLIGHT

airflight00.jpg

AIR FLIGHT '89
コアなファンの多いこのモデル。
シンプルな配色、めちゃかっこいいですよ~!!
急げ!

MAD LOCKER商品ページ
 
 

ADIDAS,DUNK

dunkadi.jpg

入荷しました~!!

冬らしい冷たい色、いれてみました~☆

MAD LOCKER
http://www.madlocker.com
 

