
 
 

みなさんお久しぶりです!

ブログ更新はできておりませんでしたが、お店の方はしっかりやっております☆


当店“MAD LOCKER”も本日で1年になりました!
これも皆さんのおかげです!!


1thAnniversary.jpg


そこで日頃お世話になっている皆さんにお返しをしたいと思い
SALEをさせていただきます!!
是非足を運んでください!!

WEBの方ではSALEしておりませんが電話等での対応は致しますのでよろしくお願いします!


2年目もしっかり楽しんで頑張っていきたいと思いますので
みなさん応援の方宜しくお願いします!!

ありがとうございました☆
 

