
 
 

入荷情報!

こんにちわ~!!
暑いですね~☆

今日は激アツモデルのご紹介です♪

CIMG208.jpg

NIKE DUNK LOW PREMIUM SB “KUWAHARA” 27000yen
MAD LOCKER 商品ページ

スティーブン・スピルバーグ監督の超名作『E.T』。
ETをBMXのカゴに乗せ空を飛ぶシーンが有名ですね。

バイクブランド『クワハラ』はこの映画によって一躍世界の『クワハラ』に成長しました。
今回の1足はそのシーンのBMXのカラーをそのまま落とし込んだ“クワハラDUNK”です。
ヒール部分には自転車のカゴが刺繍されており、まさにETダンクと言えるでしょう☆

スケートとBMXをつなぐ意味のあるスニーカーとなっているので、スニーカー好きには見逃せない1足です!!!


国内でもまだ数店舗にしかなく、貴重なレアモデルとなっていますので気になる方はお早めにどうぞ!!
 
 

高級靴

あの大手のスニーカーSHOPが面白い事をはじめたみたいです。

全国展開しているスニーカーSHOP『○○○マート』
安さが売りで幅広い展開をみせ、最近ではMAD FOOTなんかもガッツリです。

そんな○○○マート。
今度は高級靴をやるそうです!

03_px250.jpg

スニーカーじゃなく革靴・・・w
完全フルオーダーだそうです。

値段はなんと、39万9千円~だそうで、写真のは44万9400円。
靴は高そうだけど、この値札は安そう・・・


はじめこの事を知った時は、『○○○もやるな~』なんておもったけど、ある写真を見て気が変わりました。

01_px250.jpg

これです・・・
39万越えのオーダー靴。
オーダーする場所は店内の一郭に作られたコーナー・・・笑

高級感の欠片もありません!!!笑

こんな所で39万もする靴つくる人いるのだろうか・・・・



いや、それ以前に39万もする革靴買う人いるんだろうか・・・



いるんだろうけど・・・少なそうw
 
 

LOST・・・

スニーカーを買うようになってもう何年も経ちます。

その歴史の中で、どうしても欲しかったのに買えなかった。
買い逃した、後回しにしたら無くなった。

そんなオレの『LOST SNEAKERS』

その中でも特に後悔している、今でも欲しい1足を紹介します。
自己満日記です、すいまそん。


Cのコピー


写真の1足。
クレイジーDUNKと言われるものです。

今でこそカラフルスニーカー全盛、こんな配色当たり前。

だけどコイツが出た時代、こんな配色ほとんどありませんでした。
衝撃でした・・・・

コイツを履きこなす自信がなく、買い逃しました。
今でも後悔してます。


スニーカーは出会いです。
オレとコイツは縁がなかったのかもしれません。

皆さん、出会いを大切に!!
ビビッときたらその時にです!!!
 
 

入荷情報!

新しいスニーカー入荷しました~!!

CIMG2115.jpg

NIKE DUNK LOW PREMIUM SB 17500yen
MAD LOCKER 商品ページ

“ニューキャッスル・ビール”のボトルカラーを落とし込んだ新作プレミアムSBです!
黄色系統の配色はNIKEでも少なく、オシャレな1足となってます☆

是非チェックしてみて下さい☆
 
 

ひさびさ

みなさんお久しぶりです!!

最近ブログ更新のほうサボッてました、すいません!


今日は最近ボクが買ったスニーカーを紹介します☆

vndlspm_325318001_d1.jpg

イカツイ鋲のボディにゴールドのヒールカウンターがカッコイイ!!

vndlspm_325318001_d4.jpg


NIKEのロゴも違った雰囲気ですね。

ROCKを意識した配色が多い最近のNIKEからとうとう出ました!!
久しぶりの一目惚れで、即買いしちゃいました~

vndlspm_325318001_f.jpg


VANDAL HIです。実は個人的にVANDALはかなり好きでこのモデルもお気に入りになりました!!
今年はVANDALヴィンテージモデルも出てるし要チェックですね~☆
 

