
 
 

STYLE SAMPLE!!!!

“MAD LOCKER STYLE SAMPLE”

model:ニッシオー(プロキックボクサー)
CIMG1757.jpg

・SQUAREのパーカー
       デニム
       今季春物スクリューT
       小物
・MAD LOCKERで買ったNIKE DUNK HI SB

ライトグリーン
   &
  レッド 
を差し色に全体をブラックで締め
足元を意識したコーディネートになっています。

いや~オシャレですね~

modelの笑顔とブランコは気にしないでくださいね!笑
 
 

入荷!!

またまた新作入荷で~っす!

CIMG1750.jpg
DUNK HIGH PREMIUM SB “MARSHALL”

CIMG1751.jpg
AIR CLASSIC SB “GUNS&ROSES”

今回もNIKE SBよりRockStoryシリーズの入荷。
NIKEは一体どこまでRockStory出すつもりなんでしょうねw

DUNKはマーシャルのアンプがモチーフ。
黒と赤のかなり完成度の高い配色です!

CLASSICはGUNS&ROSES。
以前MADLOCKERでDUNKのガンズは取り扱っていました。
実は、ガンズのモデルは3種類あります。
このCLASSIC SBはその中でも一番渋い配色で逆にカッコイイと思います。

どちらも少量入荷なのでお早めに!!
 
 

スーパースター

CIMG1737.jpg


adidas“ウルトラスター”

昔から紐無しで履いているんですが
最近だいぶ汚くなってきたので履きつぶすつもりです。

この前もペンキを使ってる時履いていて見事にドリップしました。


靴の履き方に『紐無し』で履くってゆうのがあります。

これは、アメリカの囚人の履き方として有名でした。
首つりや、凶器として使われないよう紐を外して履かせていたそうです。
当時は前科ものの証拠であり、不良の証だったようで
ストリートでもこーゆう履き方をする人は少なかったようです。

80年代初頭、RUN-DMCがadidasスーパースターを紐無しで履き、
今まであったイメージを払拭しました!

この事をきっかけにadidasの人気は爆発し、
不良っぽい格好=カッコイイ
とゆうHIPHOPファッションの概念が生まれました。

スニーカーがシーンに影響を与えるようになった大きな出来事です。
 
 

新作入荷!!!

売り切れ続出の中、新作の入荷です!!

CIMG1716.jpg

NIKE DUNK HIGH PRO SB 17000yen  商品ページ

NIKEロックストーリーシリーズより、80年代メタルバンド
“Motley Crew”をフューチャーしたモデルの登場です!!

一見ド派手なカラーリングですが・・・
履いてみると意外にしっくりきます☆

春に履きたい1足ですねw
 
 

USED 入荷 !!!!

本日、中古スニ入荷しました~!!

CIMG1642.jpg

TERMINATOR
AIR TRAINER 1
URL
DUNK

など入荷しました、どれも質のいいものばかりです☆
MAD LOCKER 商品ページ
USEDスニは、これからもちょくちょく入荷するのでチェックしてて下さい!
 
 

JUST FOR KICKS

昨年、アメリカで公開されスニーカー好きの間で話題になった作品

“JUST FOR KICKS”

やっと日本語版が出ました。
なぜ“スニーカー”が人の心を動かすのか?
をコンセプトに撮られたポップドキュメンタリーです。
CIMG1620.jpg

PUMAスウェード・CONVERSEウェポン時代
      ↓
世界的adidasブーム
      ↓
ジョーダンシリーズ・AF1によるスニーカー革命

と、これまでのスニーカーシーンの流れを追って
当時の立役者にインタビューとかしてます。

スニーカー好きなら一度は見ておきましょう☆
 

