
 
 

クッションGET!

この前、東京行った時に気になっていた“AF1クッション”

ノベルティだったので半分諦めていたんですが
なんと東京のトモダチから譲ってもらえました☆

CIMG1600.jpg

実際手に持ってみるとフワフワで気持ちいい♪
早速、愛車に乗せました。
CIMG1601.jpg

ちょっと大きいけど、可愛らしくていい感じ!
 
 

キャンドル

最近友達の作るロウソク見てて思い出したので引っ張り出してきました。

以前、New Balanceのノベルティでもらったスニーカーキャンドル☆
CIMG1594.jpg

CIMG1597.jpg

外側は陶器のような感じで中にロウソクが入っています。
これ以外にも色んな種類があって
とても可愛らしく気に入ってますが
飾る所がないのでダンボールの中で眠ってました!
ノベルティなので手に入れる事は難しいです。
たまにヤフオクとかでは見かけるので欲しい人はチェックしてみて下さい。

MAD LOCKERにもこーゆう小物など置けるように頑張ります!
 
 

HARBOR

お陰様で売り切れる商品など出てきたところに、新しく入荷の情報です。

CIMG1581.jpg

NIKE ZOOM AIR HARBOR SB 9800yen
MAD LOCKER商品ページ

実はオレ自身、存在は知っていましたが実物を見たのは初めてなスニーカーです。
80年代のカナダのクリスマス映画“StrangeBrew”の主人公が着ているシャツからインスパイアされた1足でローテクスニーカーなのにSBです。

そこにやられて入荷させて頂きました。

チェックの柄が合わせやすくカッコいいです
 
 

スニーカー楽しみ方

スニ好きのスニーカーの楽しみかた。

CIMG1580.jpg

履くだけが楽しみではありません。
今日はバレンタインデー。
コーヒーやワインと一緒に、もらったチョコを食べながら

暖かい光の下でスニーカーを眺める。

まったりとしたイイ時間です。
インテリアとしてのスニーカー。これもなかなか乙な楽しみ方です。

ちなみに今回モデルになってくれたスニーカーは、NIKE SBから“JEDI”モデルです。

後ろに写っている明かりは、実は友達が作っている蝋燭なんですが
スニーカーとの相性もバッチリで気持ちいい時間を演出してくれます。
 
 

AF1 入荷!!

スニーカー入荷しました!


NIKE AF1 PREMIUM '07 15000yen
CIMG1546.jpg

AF125周年記念モデル『PLAYER』シリーズから、80年代のNBA選手ボビー・ジョーンズをフューチャーしたモデルです!!

NIKE AF1 PREMIUM '07 15000yen
CIMG1552.jpg

こちらも同じく25周年記念モデル『WORLD LOVE COLLECTION』シリーズから、中国をフューチャーしたモデルです!!

NIKEは、色々なサブカルチャーと結びつき様々な文化とスニーカーの融合を成功させてきました。
その靴に込められた意味、そんなものを知って履く事もスニーカーを履く楽しみの1つです。

MAD LOCKER 商品ページ
↑こちらからどうぞ!!!
 
 

WEBオープン!!!

CIMG1416.jpg


本日よりWEBでの販売を開始いたします。
これからも新作入荷予定なので是非チェックしていて下さい。

WEB SHOPはこちらから↓
MAD LOCKER WEB SHOP

CIMG1532.jpg

この前買い物にきてくれた多治見クルーの“コースケ”“まっつ”の2人。
2人共、NIKE SBをGETして大満足!!
 
 

“1THOLOGY”

CIMG1511.jpg


CIMG1513.jpg

ここは東京原宿。
AF1のオンリーショップ『1LOVE』
2007年AF1の25周年記念、1年間限定店舗として2007年シーンを賑わせてきたAnniversary Shopです。

閉店後の『1LOVE』で、過去のAF1を集めた展示会“1THOLOGY”が開催されているという事でお邪魔してきました!

CIMG1514.jpg

CIMG1518.jpg

CIMG1515.jpg

CIMG1517.jpg


店内は本当にAF1だらけ。
まゆつばモノのレアなものから、iDのサンプルまでかなりの数が置いてあり
一緒に見に行った『CHAPTER』の三上さんと二人でオタクトークを楽しみました!

そんな中とても欲しいものが1つ。
CIMG1516.jpg


AF1クッション☆

かなりかわいい、これは欲しいです!!

AF1好きのオレにとってはハーレムのような場所で、イイ時間を過ごさせて頂きました。
日本国内では、スニーカーカルチャーはまだまだ薄くもっと色んな人達がスニーカーに興味を持つようなイベントがあればいいな・・・なんて思っていたので“1THOLOGY”のようなイベントがこれからも続いていってくれるといいですね。
 
 

ヤッサン登場!

今日は地元・可児のハードコアバンドHEROのベース    “やっさん”がMAD LOCKERにご来店!

実はスニ好きのヤッサン、今日はVANSのアイアン・メイデンモデルを履いて登場!
ZOOM AIR CLASSIC SBが気になるようです・・・
CIMG14761.jpg

20080201143702.jpg


「これヤバくなぁい?」
「これヤバくなぁい?」
「これヤバいよね~」

昼からかなりのハイテンションでヤバイを連発し、結局GETしていってくれました。
NIKE SBモデルは地元では手に入らないし、好評で完売するモノも出てきてるので皆さん要チェックです。

 

